えまママ blog★お一人様子育ての日常

24歳で初めての妊娠、婚約破棄のため 旦那&父親なし、妊娠中で未婚ママ。ローン返済しながら一人で我が子育てると決心。そんな私の日常。

32w5d:赤ちゃん服またまた購入★沖縄でおすすめな子供服ショップ

 

 

 

おはようございます。妊婦中の未婚ママこまつです。

 

 

 

昨日も友人と赤ちゃん服を買いに行きました(≧∇≦)

この時間は本当大好き★

 

この子の性別は女の子なので、好きな色のピンク色の

洋服を購入してきました!!

 

今回もまた、中古で購入!

子供はすぐ大きくなるってよく聞きますので、中古にしました!

(下着などデリケート類は新品で購入予定)

 

 

↓前回の赤ちゃん服購入品はこちら↓ 

emmamom.hatenablog.com

 

 

全部で1000円★

 

f:id:emmamom:20190417002225j:image

 

どうでしょうか?私的にはまーまーいい買い物ができたかなって思います。

 

 

今日感じたんですが、もしかして私買いすぎなのでは?(⌒-⌒; )

 

 

ついつい可愛いので購入しましたが、現在購入したのは

*0〜3ヶ月ロンパース 5着

*3〜6ヶ月ロンパース 4着

     上下別のセット服 1着

*靴下 2着

 

 

 

調べてみたところ、、ロンパースは5着くらいで十分みたい。

これからロンパース買うのは控えよう(⌒-⌒; )

 

追加で肌着3〜5着、ミトン2着かな。

それと、おむつなども買わなきゃ。。

 

おむつは色んな種類があって、ほんと迷います、、。

子持ちの友達にきいたら、バラバラな回答だったので

赤ちゃんによって違うのか〜。

 

 

色んなおむつ買って、検討してみようと思います。

 

 

 

今日購入した場所は

\💎♚name poem & gift♚💎/ | ❣️Tiara❣️のブログ | Decolog

沖縄市登川2丁目11-10

 

 

海外の赤ちゃん服や子供服のが多く、カラフル好きの方にはおすすめ★

中古品を取り扱っているので、安く買えるのも私にとってはグッド!

 

そのほかにも、ギフト商品も扱っているので、プレゼント買いに行く方もいいと思います( ^ω^ )

 

今後また大きくなったら、ここでお世話になろうと思います★

この子と一緒に買い物したいな( ^ω^ )

 

営業時間は変動があるみたいなので、ブログで事前に確認して行った方がいいですね。

 

 

沖縄県在住のママは、一度行ってみてもいいかも♪

 

 

 

 

 

ではでは最後まで見てくださってありがとうございます!

良い1日を!

 

 

★ポチッとお願いします★

にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村