えまママ blog★お一人様子育ての日常

24歳で初めての妊娠、婚約破棄のため 旦那&父親なし、妊娠中で未婚ママ。ローン返済しながら一人で我が子育てると決心。そんな私の日常。

34w6d:妊娠中は涙腺ゆるい?【多分】90%泣くおススメの出産ムービー

 

f:id:emmamom:20190502204021j:image

 

 

こんばんは。妊娠中の未婚ママこまつです。

自宅安静を貫こうと昨日決めたのに、いま無償に、、、、

 

 

 

 ↓自宅安静決意した想いはこちら↓

emmamom.hatenablog.com

 

 

チョコアイスが食べたいっ!!!!!!!

 

 

かれこれお昼から考えていて、頭から離れません。

ここまで体が欲しがっているのなら買いに行こうかな(⌒-⌒; )

 

こういう時に旦那がいたら、

「買って来てほしいな♪」って可愛く甘えられたかな←

 

 

っていうのは虚しくなるので、ちょっくら自力で買いに行こうと思います(⌒-⌒; )

 

 

 

 

話は変わって。

 

 

 

今日はきちんと自宅安静をしている時、ずっとYouTubeを見ていました。

出産間近ということなので、『出産』関連の動画を見ていて、

もう感動で泣いてました。

 

 

 

 

特に私が好きな動画はこちら↓↓

 

 

バイリンガール英会話|Bilingual Chika さん

小学1年から大学まで16年間シアトルで過ごしてきた、ちかさん。

日本に帰国し、2011年に英会話チャンネルとしてYouTubeを開始。

今では136万人の登録者を持つ、人気ユーチューバー。

バイリンガール英会話 | Bilingirl Chika - YouTube

 


出産のご報告☆ 無事産まれました!Our birth story!〔#709〕

 

 

4年前くらいから英語に興味があり、ちかさんのYouTubeを見続けてました。

長年ファンであるからこそ、ちかさんの出産シーンには毎回泣かされます。

 

特に、陣痛と戦っている時に妊娠10ヶ月間の気持ちが湧き出て、ちかさんが泣くシーンには共感しました。

 

きっと私も出産間近の時に、この子を妊娠してからの思い出で泣くと思います。

嬉しかった事や悲しかった事、全てが濃ゆくて、絶対泣きそう。

 

 

この動画を見て、ますますこの子に会いたい気持ちが増してきました。

 

 

妊娠中の方は是非見てみてほしいです。

 

 

多分、初めてちかさんの動画を見る方でも

90%泣くと思います!←

 

 

ってくらい、妊娠してから『出産』に対して涙腺がゆるいです( ;  ; )

 

 

妊娠中の方や、妊娠経験者に共感して頂ければ、嬉しいです( ^ω^ )

 

 

 

 

 

今日も、愛猫マリーは良い距離感で近くにいます。

もう癒しでたまりません。♥

 

f:id:emmamom:20190502204142j:image

 

 

これ以上近づくと逃げちゃうので、この距離感で癒しの時間を味わいます。

アイス買う際に、マリーのおやつも買いに行こっと♪

 

 

 

↓私のおすすめ猫のおやつのお話↓

emmamom.hatenablog.com

 

 

 

こんなに甘い私は、娘にも甘いのかな?( ´ ▽ ` )

 

 

 

その結果は、子育てが始まってから報告したいと思います★

とりま、ちょっくらチョコアイス買いに行ってきます!

 

 

 

ではでは、最後まで見てくださってありがとうございます!

GW中、体調には気をつけて楽しんでくださいね( ^ω^ )

 

 

 

★ポチっとお願いします★

にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村