えまママ blog★お一人様子育ての日常

24歳で初めての妊娠、婚約破棄のため 旦那&父親なし、妊娠中で未婚ママ。ローン返済しながら一人で我が子育てると決心。そんな私の日常。

36w5d:元婚約者の夢を見てしまった。心理を夢占いで調べてみた

 

f:id:emmamom:20190515003021j:image

 

おはようございます。妊娠中の未婚ママこまつです。

 

 

昨日、久しぶりに婚約破棄になった彼の夢を見てしまいました。

起きてすぐの心境をツイッターで更新。

 

 

 

 

という2度寝までして、彼の夢を見ようとした自分がすごくいやでした。

 

以前よりは前向きになれたし、彼と復縁したい気持ちも薄れてきたと思ったのに。

 

夢の中では、別れた後で気まずい雰囲気だったけど、どこか復縁しそうなお互い求めているような雰囲気でした(⌒-⌒; )

 

 

この心境はなに?

昨日、ずっとモヤモヤしてました。

 

 

普段は夢占いはしないんですが、ずっとモヤモヤしてたのでやってみました。

 

 

↓参考にしたサイトはこちら↓

spicomi.net

 

 

夢の内容61項目の中から、昨日の夢に該当するのが2つありました。

 

45.元彼に避けられる夢

元彼に避けられる夢はあなたが抱えている問題が解決することを予兆する吉夢です。今あなたは悩みやトラブルによって大きなストレスを抱えているのではないでしょうか。精神的にギリギリの状態になるまで我慢したおかげで、ここから状況は一気に好転します。

問題が解決してポジティブに物事を考えられるようになるでしょう。恋愛運も上昇傾向にあるため、恋人がいない人は新しい彼氏ができるかもしれません。

 

3.元彼と復縁する夢

元彼と既に復縁している夢を見た場合、これはどんな心境でしょうか?一見、願望とも捉えられそうですが、この夢はむしろ、過去の恋愛には心の整理がついているコトを示しています。あなたの心の中では、関係はきっちりケジメがついた証と解釈されますので、次の恋が始まる展開、それを受け入れられる境地に達しているコトを示しています。

と、こう綴っても、あなたはまだ、元彼に未練があるでしょうか?その場合、心の引っ掛かりが、夢として反映されているコトが考えられます。次の恋に期待するか、はたまた復縁を望んで再び接触を試みるか、全てはあなた次第と言えるでしょう。

 

 

との事でした。

完全に復縁した夢ではなかったですが、そんな雰囲気でしたのでチョイスしました。

 

 

 

この夢占いの結果をみると、

 

過去の恋愛(婚約破棄)には心の整理がつき、

婚約破棄や未婚ママになった不安や悩み、問題解決する何かが起こる予兆!

 

 

という事ではないでしょうか!!!

逆に良い事が書かれて、嬉しい(≧∇≦)!!

 

 

彼の夢を見たから、てっきりまだ未練や後ろ向きな気持ちが残っているんじゃないかって思ってました。

 

夢占いですが、良い結果にホッとしています( ^ω^ )

 

 

 

問題解決が恋愛よりも、金銭面の問題解決だったらいいな〜★

 

 

という私の夢の話でした(⌒-⌒; )

あなたも元恋人の夢をみた際に夢占いしてみてはいかがですか?

 

 

 

ではでは、最後まで見てくださってありがとうございます!

今日も良い1日を( ^ω^ )

 

 

★ポチッとお願いします★

にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村