えまママ blog★お一人様子育ての日常

24歳で初めての妊娠、婚約破棄のため 旦那&父親なし、妊娠中で未婚ママ。ローン返済しながら一人で我が子育てると決心。そんな私の日常。

31w:3000円の割引!?安く買えた初めての赤ちゃん用品!

 

 

 

こんばんわ。妊娠中の未婚ママこまつです。

 

 

 

最近初めての赤ちゃん用品を購入しました!!!

 

 

 

一番最初に買った商品はチャイルドシート

 

 

出産後すぐに必要ですし、高い買い物なので1ヶ月前からなにを悩んでて

とうとうこの商品を買うと決断しました。

 

↓購入品↓

チャイルドシート 新生児 リクライニング 0歳から 軽量 0歳~ 0歳 前向き 後向き 新生児から 安全基準 取付簡単 5点式チャイルドシート スリムピット Slim Pit ネビオ Nebio

価格:7,980円
(2019/4/5 14:27時点)
感想(309件)

 

 

買う決め手となった理由は、、

 

 

 

まず、色が可愛い♥ってこと(≧∇≦)

私の好きなパープル色でテンション上げな色だったので第一候補!

 

 

その次に安全性は高めで、新生児〜4歳まで使用可能。

コンパクトサイズだから、軽自動車にも快適なところ。

 

 

 

そしてなにより、楽天市場での購入なので楽天ポイントが利用できること!!

 

 

これには本当に助かりました!

最近楽天カード入会し、3000ポイントが獲得できたので

そのポイントをチャイルドシート代に使いました!

 

 

税込7,980円のところ、3000ポイント利用で、、、

 

 

4,980円で購入することができました!!!(≧∇≦)

安い!!

 

 

最初、中古品で買おうか迷ってましたが、やっぱり安全性は第一に考えたいので

新品でこの値段はすごく良い買い物できたと思います★

 

 

まだ商品は届いてないので、届いたらまた感想書きたいと思います!

商品が届くの楽しみ *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

改めて、楽天カードに入会してよかったなーって思います。

 

 

 

以前はau walletを使用していたが、携帯をauからSoftBankに変更してから

カード使用してもポイントが貯まらない状態でした(⌒-⌒; )

 

年会費もかかるので、早く解約したかったが当時夜の仕事しかしてなかったし

カード解約すると生活も厳しかったので、ポイントたまらず1年くらい

使用していたな。今思えば、結構ポイント貯まってたはず、、(⌒-⌒; )

 

 

 

楽天カードは短期派遣でも入会できるという、審査がとても優しい!!

その点、ポイントは貯まりやすく、利用できる場所がたくさんあるところが良い★

 

 

私の場合、これから赤ちゃん用品とかたくさん買わないといけないので

楽天市場でうまく購入して、ポイントたくさん貯めていこうと思います!

 

 

楽天ポイントで上手にお買い物♪

 

 

その貯まったポイントで、化粧品買うことを目標!

ママになってお金が厳しくても、おしゃれは頑張りたいですもんね。。

 

 

まだ使い始めて1ヶ月くらいなので、詳しいことなどは言えないですが

これから使いこなして、良い節約方法など見つけたらシェアしていきたいと

思います!!節約上手ママになりたいっ!

 

 

 

 

ではでは、初めての赤ちゃん用品の購入でした( ^ω^ )

 

 

 

 

★ポチッとお願いします★

にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ

にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村