えまママ blog★お一人様子育ての日常

24歳で初めての妊娠、婚約破棄のため 旦那&父親なし、妊娠中で未婚ママ。ローン返済しながら一人で我が子育てると決心。そんな私の日常。

35w3d:【スタバ編】カロリー&美味しさ激ヤバ!ブラべでカスタマズ★

 

f:id:emmamom:20190506225647j:image

 

 

こんばんわ。妊娠中の未婚ママこまつです。

 

 

 

今日は少しだけ、友達とおしゃべりしてきました!

なんと友達から妊娠&結婚の報告をいただきました(≧∇≦)

 

 

 

めっちゃ嬉しい★

子供同士も同級生になりますっ!

 

 

友達とは妊娠あるあるの話したり、子育ての話したり、まさにママトークをしてきました( ^ω^ )

高校からの友達なんですが、まさかママトークをするなんて、、。

大人になった気分です(笑)

 

 

 

そんなママトークをするためにスターバックスに行ってきました!

 

 

今日は濃厚な甘いドリンクが飲みたい気分、、♥

 

 

 

というのをずっと考えていて、その気分を叶えてくれるカスタマイズドリンクはこちら↓↓

 

f:id:emmamom:20190506225704j:image

 

バニラフラペチーノ

モカシロップに変更(無料)

・ブラべに変更(+50円)

・チョコチップ追加(+50円)

ホイップクリーム増量(無料)

・チョコレートソース追加(無料)

・グランデサイズ → 680円(税込)

 

という、チョコレート&チョコチップフラペチーノの完成★

 

実は20歳の頃にスターバックスでアルバイトしてて、お客様がカスタマイズしていたドリンクです!

ずっと美味しそうだな〜って思ってて、24歳になって初めて飲みました!

 

 

 

味は最高でしたね!濃厚な甘さが飲みたい気分を見事に叶えてくれました(≧∇≦)

 

ブラべに変更した事で、牛乳よりも濃厚さが増して、濃厚甘いチョコのフラペチーノができます!

 

クリームベースなので、カフェインは入ってないドリンクです!

カフェイン苦手な方や妊婦さんにもおすすめドリンクですよ★ 

 

 

 

濃厚ドリンクが飲みたいなら『ブラべ』おすすめ!

 

『ブラべ』というのは牛乳1:1生クリームで作る濃厚ミルクの事です。

カロリーは通常のミルクの約2.5倍となります。高カロリー!

 

たまにご褒美として飲むのにおすすめですね(≧∇≦)

 

私が働いていた時はブラべ無料だったんですが、いつの間にか50円かかる事になっててびっくりしました!

もうちょっと早めに頼んどけばよかったな(⌒-⌒; )

 

 

『ブラべ』でカスタマイズ!

 

基本なんでも合うと思います!

特に味のクセはなので、シンプルに濃厚ドリンクに変わります★

 

その中でも、

スターバックスラテ

ティーラテ(追加でオールミルクにすると、さらに濃厚になります!)

 

ラテ系がよく先輩方やお客様が飲んでたの覚えてます。

 

もちろんフラペチーノでもばっちり相性いいですよ( ^ω^ )

 

 

今では、有料カスタマイズですが、一度飲んでみてはいかがですか?

 

なにか自分のご褒美とか、甘い物が無性に飲みたい日には最高だと思います★

 

 

また、スターバックスで美味しいドリンクやカスタマイズがあれば、シェアしたいと思います( ^ω^ )

 

 

 

ではでは、最後まで見ていただきありがとうございます!

今日でGW最後ですね。明日から気持ち切り替えてお仕事頑張ってください★

明日も良い一日を( ^ω^ )

 

 

★ポチっお願いします★

 にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村