えまママ blog★お一人様子育ての日常

24歳で初めての妊娠、婚約破棄のため 旦那&父親なし、妊娠中で未婚ママ。ローン返済しながら一人で我が子育てると決心。そんな私の日常。

38w1d:検診デイ&マタニティーフォトを撮った件【写真付き】

 

f:id:emmamom:20190525222223j:image

 

こんばんわ、妊娠中の未婚ママこまつです!

 

 

今日は38週目の検診日でした。

出血もあれから3日連続あった事や、赤ちゃんの成長も気になってたので

結構待ちに待った日でしたね(⌒-⌒; )

 

 

 

土曜日+人気の先生が2人もいるという事で

今日の病院は激混みでした!!

11時に行ったのに、終わりが14時w

 

土曜日予約の場合は、覚悟決めてないといけないですね(笑)

 

 

 

気になっていた検診の結果は、

1週間前の赤ちゃんの体重は2541gから

→→2684g(+143g)で問題なし!

 

私の体重も+0.6gで特に問題はないようでした。

 

気になる出血も、下着が汚れる程の出血ではないので様子見で大丈夫という事だったので一安心( ^ω^ )

 

赤ちゃんもまだ降りてきてないみたいなので、すぐには産まれないらしい!

運動して赤ちゃんが降りるようにして下さいって言われました★

 

最近、腰痛を理由にゴロゴロする時間が増えたので、運動する時間を増やしたいと思います(^◇^;)

 

 

特に異常なしという事だったので安心です( ^ω^ )

 

 

 

そして、やっとマタニティーフォトを撮りました!!!

写真館で撮ったとかではなく、自分で撮りました★

 

 

参考にした写真はこちらです↓↓

Pinterestから参考にしました。)

 

f:id:emmamom:20190525222247j:image


f:id:emmamom:20190525222252j:image

 

 

 

そして、自分なりに頑張って撮った写真はこちら↓↓

(暖かい目で見ていただけたら、幸いです(⌒-⌒; ))

 

f:id:emmamom:20190525222343j:image


f:id:emmamom:20190525222351j:image



 

背景とかあまり見せられないので、デコレーションでなんとか頑張りました(⌒-⌒; )

 

赤ちゃんが産まれたら、比べるような形で編集したいと思ってます!

 

妊娠姿の自分をあまり撮ってなかったので、記録に残せて良かったな★

 

ここには載せてないですが、妊娠線もバッチリ写しました(笑)

アフターケアの時に、ビフォーアフターの為に残しました。

 

 ↓妊娠線関連の記事はこちらをどうぞ↓

emmamom.hatenablog.com

 

 

妊娠生活も残り13日か( ^ω^ )

早く会いたい願望でワクワクが止まりません♥

 

 

 

ではでは、最後まで見てくださってありがとうございます!

明日も良い1日でありますように( ^ω^ )

 

 

★ポチッとお願いします★

にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ にほんブログ村 マタニティーブログへ