えまママ blog★お一人様子育ての日常

24歳で初めての妊娠、婚約破棄のため 旦那&父親なし、妊娠中で未婚ママ。ローン返済しながら一人で我が子育てると決心。そんな私の日常。

36w:ブログ始めて1ヶ月ちょっと!読者数200人突破!

 

f:id:emmamom:20190510182543j:image

 

こんばんは。妊娠中の未婚ママこまつです。

 

とうとう今日臨月を迎えました( ;  ; )

なんか感動して、胸があつくなりました。

出産&ママ業が間近なんですね、、。

 

 

今日、タクシーの番号を何社か調べて登録しておきました。

実家だけど、夕方までは一人ぼっちなんで自分で行動しないといけないですからね(⌒-⌒; )

 

 

臨月で感動と、あと一つ感動したことがあります!!!

 

 

タイトルでも記載していますが、、、、

 

 

 

 

なんと読者数200人突破しました!!!!( ;  ; )

 

本当にありがとうございます!!!!

朝起きて、いつも通りブログ確認していたら、突破してました★

 

感激した瞬間の写真です!!思わずパシャリ★

 

f:id:emmamom:20190510182603j:image

 

 

本当感激です!ありがとうございます!

 

 

私の中で読者数200人は今年の目標でもあったので、まさか1ヶ月ちょっとで達成できるとは思ってませんでした。

 

 

以前の『夢リスト』にも書いてたので、これでチェックできます!

↓↓ 

emmamom.hatenablog.com

 

 

では達成チェックをさせていただきます(≧∇≦)

 

f:id:emmamom:20190510182617j:image

 

 

は〜嬉しい!目標達成した瞬間って嬉しいですよね!

夢リスト作っていて良かった!モチベーションあがります!

 

 

 

 

ブログを始めたのは、2019年3月24日。

1月に婚約破棄になり、妊娠中に未婚ママを決意し、正直どん底でした。

 

けど、このままではダメだと思い、こんな経験をシェアして、同じ悩みの方がいれば少しでもお役に立ちたいと思い、ブログを始めました。

 

 

文章書くのも、自分の気持ちを書くのも本当は苦手分野です。

(国語の評価は、ほぼ2か3くらいで低評価でした(⌒-⌒; ))

 

毎日更新するのも、三日坊主な私なので正直不安だらけでした。

 

 

けど、誰かにお役にたつかな?とか、自分の成長日記としても残していこうって思いで書いていったら、毎日更新が今でも継続できるようになりました。

 

 

それに、私のブログを見に来ていただける方やコメントしていただける方のおかげで、ここまで続けてこれました!

本当にありがとうございます。

 

 

ブログを始めて1ヶ月ちょい。

本当に始めてよかったなって思います。

 

 

どん底な気持ちを前向きにさせてくれたり、目標ができたり、ずっと泣いていた私と比べると180度変わりました。

 

 

これからも、見ていただける皆さんにお役に立つ情報をシェアしていきたいと思います( ^ω^ )

 

 

夢リストでは来年の目標だった読者数400人を今年で達成できるように、頑張っていきたいと思います★

 

 

 

未婚ママで大変なことがたくさんあると思いますが、誰かのお役に立てることを信じて、一つ一つ乗り越えていきたいと思います!

 

 

これからも私のブログをよろしくお願いします!!

 

 

ではでは最後まで読んでくださり、ありがとうございます!

明日も良い1日でありますように( ^ω^ )

 

 

★ポチっとお願いします★

にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村