えまママ blog★お一人様子育ての日常

24歳で初めての妊娠、婚約破棄のため 旦那&父親なし、妊娠中で未婚ママ。ローン返済しながら一人で我が子育てると決心。そんな私の日常。

31w5d:『クレヨンしんちゃん』なぜか見てしまう。飽きない理由とは?

 

 

 

こんばんは。妊娠中の未婚ママこまつです。

やばい、もう夜中の1時だ、、

こんな時間まで起きてる理由はというと

 

 

アニメ『クレヨンしんちゃんYouTubeでずっと見てしまってたからです(⌒-⌒; )

一度見ちゃうと止まらなくなちゃうくらいハマっておりますw

 

 f:id:emmamom:20190410013954j:image

 

みなさんもそんな経験ないですか?

 

 

 

こんなにハマってしまったのは、

22歳上京してからです。

 

 

 

その理由はきっと、家族の温もりを感じるからだと思います

上京したてはホームシックで、たまたまYouTubeで『クレヨンしんちゃん』があって見たら、もう激ハマってしまいました(⌒-⌒; )

 

ご飯食べるときや、寝る前、メイク中でも見るくらいw

 

 

 

妊娠してからも、暇さえあれば見ちゃいます。

 

 

 

まず、野原家は私にとって結構理想の家族像なんですよね。

 

 

しんちゃんはおバカで、みさえはケチで、

ひろしは足臭くて(笑)、ひまわりはただただ可愛い4人家族。

 

夫婦喧嘩は絶えないけど、きちんとお互いの気持ちを素直に言い合える仲で、最後には「ごめんね」って言って仲直り。

そんな夫婦に呆れているようで、安心している子供2人。

 

 

特に、ひろしの存在がすごく好き!!

むしろ理想の旦那さんにしたいくらい、良い!!!

 

 

ドジで情けないところはあるけど、

とても家族思いでみさえ奥さんに最終的には折れてくれてところ、空気を和ますところ、

一生懸命働くところ、我慢ばかりはせず正直な気持ちは伝えるところ、不器用なところもまた良いです(*^^*)

 

アニメでこんなに興奮するのはお恥ずかしいですが、、笑

 

 

 

変に気を使わないで、お互い安心できる家族っていいな〜

 

 

 

妊娠してからとくに、憧れの家族として見ちゃいます(*^^*)

 

 

 

 

いずれかは、結婚して家族を増やしていきたいので野原家みたいな家族になりたいな★

 

 

みなさんも是非、暇な時に見てみて下さい!

大人になってから見ると、また違う楽しみが

味わえると思います( ^ω^ )

 

 

 

短いですが、見てくださってありがとうございます(*^^*)

 

 

★クリック協力お願いします★

にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村